8月の出店レポと9月の出店情報

8月の出店レポと9月の出店情報

今年は、少しでも野菜やなんかを販売して社会と少しだけでも関わっていきたいと思っていました。そして、それがやっとこでき始めた8月。ちょこらちょこらと色々なところで販売させていただきました。せっかくなのでその様子と、来月9月の出店予定です。

 

僕らにとって最初の出店はD&Departmentさん。

最初がこんなにも素敵な場所でありがたい話です。

モバイルアースオーブンがやってくる日で、それに合わせて野菜を販売させていただきました。

ちなみにモバイルアースオーブンは札幌国際芸術祭の一つのアートプロジェクト。

色々なところに出没して、野菜を焼いたりして楽しむことができます。来月にでもきてみてね。

平日の水曜日でしたが、多くの人にきていただきました。

D&Department さんでは9月も出店します。

一応モバイルアースオーブンがこちらにやってくるときに合わせてという感じ。

次回は9月13日と27日の予定です!!詳しくは↓↓↓

D&Departmentさんでは、近々ハチミツも置かせていただく予定です。僕らのはちみつは超小規模生産なので、ここでしか買えないです。興味ある方は訪ねてみてください!

 

この日もD&Departmentさんで。この日はこちらで暮らし方冒険家さんのイベントがあり、そこにアースオーブンが来ていたので、僕も野菜を販売。

午後から始めた&当日告知なのに、たくさんの方にきていただきました!!

ありがとうございました〜!!

でも、この日を最も楽しんだのは僕かもしれません。

オニバスコーヒーのコーヒーワークショップに夜はトークイベントにも行きました。

札幌でこうした話を聞けるのはありがたい限りです。2時間があっという間でした。

僕も今は駆け出しの小商いですが、10年後15年後にどういう風にして行きたいか。ちょっと考えた夜でした。

 

その翌日。すごすぎるマルシェに僕もしっぽりと出店。毎度毎度、暮らし方冒険家さん、ありがとうございます。

Onibus Coffeeさん、青果ミコト屋さん、PomPonCakesさん、モバイルアースオーブンなどなど、そして場所を使わせてもらっている谷口農園さんも!このメンバーの中に僕というのはもはや笑うしかありませんが、個人的にも楽しみました〜。

 

チョークボーイさんにはばうあー日和の看板を作ってもらいました!!

かっこよすぎるだろ!!

 

そんわけで、ばうあー日和初陣の月はかなり豪華でした。が、来月も色々と出店予定があります。

 

 

 

最初は今週末。もみの木soという円山の素敵なビルディングの前にいます。よろしくです。

.

D&Departmentさんでは、13日と27日。モバイルアーストーブンがやって来る時にいます。ひょっとしたらハチミツだけ、お店に置かせてもらうかも。そしたら、僕らの物が唯一常に買える場所です。ありがたい!

.

Physicalさんで月末に行われているマルシェに野菜等置かせてもらいます。これは僕が「いる」というよりはそこで野菜を売らせてもらってるという感じなはず!!

素敵な空間ですので、コーヒーでも飲みながら、トマトでも頬張りに来てください

.

予定は突然増えたり減ったりします。またアナウンスさせていただきます。よろしくどうぞ!!

 

畑の話↓

ogabatake

 

 

 

 

家の話↓

家2

 

 

 

 

まじめな話↓

今日のまじめアイキャッチ

 

 

 

 

インスタグラム↓

unnamed